ネットビジネスで自由を手に入れる方法を教えるブログ

21 | 11月 | 2016 | 会社や仕事に追われることなく自由を手に入れるノウハウをお教えします


テーマ:ネットビジネス

こんにちは。タケルです。

前々回の記事で行動力が大事だとお伝えしました。

 

でもそんなことを言われても具体的にどう行動したらいいのかわからない場合が多いと思います。

そんな時に情報を集めすぎて情報過多になってしまう方って多いと思います。

 

(さらに…)


テーマ:未分類

3時間半。。 いったい何に試行錯誤していたか

 

見やすいようにしようとブログのデザインを整えていたところ

急に重なったのです。。

記事のタイトルと日付の文字が!!

 

(´・ω・`)はじめはこんな気持ちでした。 CSSがなんかおかしいのかな?と

(CSSとはブログとかサイトのレイアウトをいじる感じのやつです僕もよくわかりませんorz)

 

ただいくらやり直しても、文字列とにらめっこしても(そもそも理解できない)

タイトルと日付が重なってしまう。。。

 

1時間が過ぎ(・∀・)

 

2時間が過ぎ( ゚д゚ )

 

最後には(゚q゚)こうです。

 

でもまあ今気分よく記事を書いてるし皆さんもお気づきのようになおりました!

原因。。は

CSSの文字列を張り付けるとこに2重に張り付けてたのが原因みたいです。。

表示がぐちゃぐちゃになるならまだしも、文字被りだけなので細かいところばかり見てました。。

 

詳しくないのが悪いんですが(笑)でも些細なことでも知らないわからない初心者からしたらすごい壁にぶち当たった感覚ですよね。

 

詳しい人なら5分もかからなかったでしょう。

まぁ治ったときの達成感と乗り越えた喜びが僕を一回り強くしてくれたと信じます(´・ω・`)

 

気分よく、とは書いたものの愚痴っぽい記事になってしまいました(笑)

 

 

それでは!


テーマ:マインド

こんにちは、タケルです。

 

過去の偉人の名言とかってよく耳にすることありますよね。

その人がすごいから素晴らしいことを言っている風に聞こえてるのかもしれませんが

でもやはり為になるというか、成功者や経験者の思考が垣間見える気がします。

(さらに…)